リフォームで憧れの住宅を手に入れる 3


理想の住宅には程遠い我が家ですが

もし金銭的に余裕があれば

今でもすぐにリフォームしたいのが本音です。

なかなかそのようなわけにもいかず

このまま住み続けることになるのでしょうが

少しでも友人宅のような素敵な住まいを

目指してできる場所からリフォームできたら良いと思います。

住宅展示場などでみる素敵な住宅はある程度の敷地がないと建築も難しいですね。

しかし、工夫次第で我が家のような狭小住宅も

すっきりした住宅に変身できるしょう。

そのためにはリフォームが必要になると思います。

また、早めのリフォームで

長く住める住宅が可能になります。